令和3年度 とっと工房総会開催(書面議決)のお知らせ並びに資料の送付について

令和3年6月23日

共生センターとっと工房
       会員各位

特定非営利活動法人
共生センターとっと工房
理事長 宮崎博文

令和3年度 特定非営利活動法人共生センターとっと工房
総会開催(書面議決)のお知らせ並びに資料の送付について

時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 日頃から当法人の事業につきまして、格別のご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当法人では、例年総会を開催しておりますが、このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止という観点から、昨年度に引き続き書面議決を行うことといたしました。

つきましては、別紙の総会資料をお読みの上、お手数ですが令和3年7月9日(金)までに、書面議決書を次により当法人事務局まで御提出ください。

なお、令和3年6月18日(金)開催しました理事会において、各議案については審議済みであることを申し添えます。

また、昨年、当法人の立ち上げにご尽力いただき、初代理事長でありました若松吉治さんが亡くなられました。深く感謝申し上げますとともにご冥福をお祈りいたします。

【総会資料について】
・ホームページに資料は掲載しておりませんが、会員の方には6月23日(水)に発送しております。

【令和3年度書面議決書の提出について】
・総会資料をお読みのうえ、書面議決書を当法人事務局まで御提出ください。
・提出方法:ファックス又は郵送にて回答をお願いします。
・提出期限:令和3年7月9日(金)

【その他】
 例年、法人年会費は総会の時に多くの方からいただいておりました。今年、このような形となりますのでご賛同いただける場合は、お届けくださるか後日ご都合の良い日にこちらからお伺いしたいと思います。ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

敬具

2021年06月24日|ブログのカテゴリー:法人本部;支援する会;保護者会;前田野事業所;長岡事業所;なかよしとっと;たのしいわが家